湿度高っの土曜日 | ふぁみろぐ!!!

湿度高っの土曜日

今朝のトワ散歩はライエン君家経由のロングコースへニコニコ

 

ライエン君には会えたんですがパパ・ママとは会えずサラっとバイバイして

 

家路に向かったトワ・・・ライエン君はきっと物足りなかっただろうなとウインク

 

今日最初のトワ写真は笑顔ばっちりのトワ、その横に笑顔のレンブラン君も

 

偶然のツーショットからスタートです音符

 

 

キラキラ今日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 ひなた君

昨日の閉店間際にお母さん・お姉さんと一緒にご来店のひなた君です

お腹が弱いひなた君、プレミールのサンプルを渡したら効果があって即お買い上げにチョキ

 

 レンブラン君あしあと

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコニコ

今日はいつもより長くいてくれたレン君、お買い物たくさんしてお帰りにグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですチョキ

 

最後の写真はレン君とのツーショットでお別れです音譜

 

明日は日曜日またたくさんのワンちゃんのご来店があるといいなとトワと

 

思ってる私ですニコニコ

 

明日もトワと一緒にお待ちしていますのでご来店お願いしますねバイバイ