静かな金曜日 | ふぁみろぐ!!!

静かな金曜日

今朝はトワとの朝散歩は定時で行けた・・・よかったニコ

 

いつもだと会うワンちゃんは少ないので寂しい・・・トワはあまり

 

そう感じていないみたいですけどウインク

 

なんかうまずらっぽい顔の写真方スタートですてへぺろ

 

 

今日はワンちゃんのご来店はなくトワが撃沈顔でいたところをカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃなんとか終了ですあしあと

 

最後はトワのガン見伏せ姿でお別れします!?

 

明日からしばらく暑い日が続くので熱中症にはお気を付けくださいねにっこり

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ