雨降り木曜日 | ふぁみろぐ!!!

雨降り木曜日

今朝はまだ雨が降ってなかったのでトワは散歩に出かけられましたチョキ

 

私の朝寝坊で30分遅れで出発したらそしたら行きかうワンちゃんが

 

違うんですね

 

初めて会う子もいたんです音譜

 

たまにはこれもいいかも・・・ですねOK

 

では今日最初のトワ写真笑顔のトワでスタートしますニコ

 

 

ラブラブ今日来てくれたワンちゃんですラブラブ

 

 リーナちゃんリボン

お母さんと一緒にご来店のリーナちゃんです花

今日はサロンでキレイキレイになって帰って行きましたグッ

 

 ちゃこちゃんリボン

お母さんと一緒にご来店のちゃこちゃんです音符

今日はサロンでシャンプーカットがんばったちゃこちゃんですチョキ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですにっこり

 

4時頃からだと落ち込んでくるようで暗いトワ写真でお別れですウインク

 

明日は雨も止みそうなので皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ