水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝の朝散歩の時、気がついたんですけどトワと一緒に家から出るまで

 

150m位を小走りで走るんですランニング

 

その時時々トワの後ろ足の爪が地面に当たってなる音が聞こえるんです。

 

これって後ろ足のかえりが遅くて地面に当たってるんだと思うんです。

 

トワも11歳の年齢シニア犬になってるんだなと・・・ぐすん

 

でもまだまだ走れるシニア犬のトワの笑顔写真からスタートですチョキ

 

 

花今日来てくれたワンちゃんです花

 

 ちゃこちゃん乙女のトキメキ

お母さん、お兄さん、お姉さんと一緒にご来店のちゃこちゃんですにっこり

今日はお取り寄せのクールのお洋服の受け取りとおやつを買ってお帰りにグッ

 

 はなちゃん乙女のトキメキ

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんですニコニコ

はなちゃんの好きなササミ巻きガムが終売になるので最後のお買いあげにチョキ

 

 

今日も無事終了のふぁみりぃです音譜

 

居間でグッスリのトワの寝姿でお別れですzzz

 

明日は雨模様ですが皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ