火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

今朝はまぁまぁ涼しくてお散歩日和でしたニコ

 

それでなのか久々のライエン君家経由のロングコースを選んで行って来た

 

トワと私でしたチョキ

 

今週初めてのふぁみりぃですがお友達ワンのベルちゃんが来てくれて

 

トワとのツーショット写真からでスタートです音符

 

 

今日来てくれたワンちゃんはベルちゃんだけでしたチョキ

 

 ベルちゃん花

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですハート

軽くブラッシングしておやつを買って帰って行ったベルちゃんですグッ

 

 

今日のふぁみりぃ静かですが無事終了ですニコ

 

最後のトワ写真は玄関で寝ているトワでお別れしますzzz

 

今週6/22(木)のサロンはまだ予約が取れますのでお待ちしていますニコニコ

 

明日はまだお天気良さそうなので皆様のご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ