むしむし日曜日 | ふぁみろぐ!!!

むしむし日曜日

今日もゴールデンが5頭この狭いふぁみりぃ店内でワイワイと賑やかに

 

遊んでいましたルンルン

 

みんな仲良く遊ぶには見てて微笑ましい限りですグッ

 

 

音符今日来てくれたワンちゃんです音符

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にお散歩がてらご来店のベルちゃんですにっこり

ゴールデンの中でも楽しく遊べるベルちゃんですOK

 

 ララちゃんキラキラ

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

ベルちゃんはもちろんはな丸君やエヴォ君と楽しく遊んで帰ったララちゃんですチョキ

 

 はな丸君キラキラ

お母さんと一緒にご来店のはな丸君ですニコ

日曜メンツにも慣れ楽しく遊んで行ったはな丸君ですOK

 

 

はな丸君&ララちゃん&ベルちゃん仲良しになりました音符

 

 ダグ君&エヴォ君キラキラ

パパさんとご来店のダグ君とエヴォ君ですが写真撮り忘れました(ペコリ)

エヴォ君ははな丸君、ララちゃんとたくさん遊んでもらってお帰りにルンルン

 

ベルちゃんのお姉さんからいただいたカントリーメロン(新種のメロン)ですナイフとフォーク

 

 

ララちゃんのママからワンちゃんのおやつ焼き芋さんのカット版ですナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃにぎやかに無事終了ですニコ

 

最後の写真は本日ワンちゃんたちの集合写真ララちゃん、エヴォ君、ダグ君、ベルちゃん、

 

トワ、はな丸君たちとでお別れしますハート

 

明日は定休日なのでまた火曜日から皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ