暑~い金曜日 | ふぁみろぐ!!!

暑~い金曜日

今日はとても暑かったですね汗うさぎ

 

朝のトワ散歩はロングコースへの道を選んだと思ったのにワンツー・チッチを

 

済ますとくるっと方向転換をし家に帰ったトワびっくり

 

500m位でしょうか・・・トワの今日の散歩の距離ガーン

 

それでも超笑顔のトワ写真でスタートしますニコニコ

 

 

今日来てくれたワンちゃんははなちゃんだけでしたOK

 

 はなちゃんラブラブ

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんです花

こちらの方に用事で来た帰りにおやつ買いに寄ってくれましたグッ

 

はなちゃんのお母さんからいただいたかの有名な将棋の藤井聡太名人が

 

おやつで食したクッキーとCAT BAKES 9456のパン達ですナイフとフォーク

 

  

 

 

暑い1日でしたがふぁみりぃも無事終了です音譜

 

散歩拒否のトワ明日は行ってくれるのかな・・・寝てるトワでお別れですニコ

 

週末も梅雨の中休みでお天気よく暑い日が続くようですえー

 

この時に大きなもののお洗濯をしようかなと思ってる私ですチョキ

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ