今日も雨降り木曜日・・・ | ふぁみろぐ!!!

今日も雨降り木曜日・・・

今朝はトワの散歩が行けちゃった日でしたニコニコ

 

帰ってきてからしばらくするとポツポツと雨が予報通りに降ってきて

 

行けてよかったなと思った私達ですグッ

 

最初のトワはまん丸お目目のトワ写真からスタートします音符

 

 

今日はシャンプーに来てた大和君だけでしたグッ

 

    大和君音符

今日はシャンプーでのご来店となった大和君ですシャンプー

お取り寄せのアウトドア・レジャーフード付きスーパーストレッチコート!?

耐久撥水、UVカットととにかく優れものなんです。トワも購入しましたグッ

 

 

今日のふぁみりぃ雨の中無事終了ですOK

 

まだシャンプーする前のトワをパチリカメラ

 

シャンプー後のサラフワ姿はまた明日という事にウインク

 

では明日フワサラトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ