晴れて暑い火曜日 | ふぁみろぐ!!!

晴れて暑い火曜日

今日はいいお天気になって暑い1日でした晴れ

 

朝のトワ散歩はまだ涼しさが残っていたので快適に行って来ましたチョキ

 

この笑顔は本物かな・・・!?

 

 

今日のワンちゃんのご来店はなくてトワのボーンクッキー鼻乗せで

 

1枚撮ってみましたウインク

 

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

最後のトワ写真は玄関で寝ている所を移そうと思って移動したら

 

起きちゃったトワでお別れですウインク

 

明日は雨が降るようなので足元お気をつけてご来店くださいねニコ

 

トワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ