雨降り日曜日・・・ | ふぁみろぐ!!!

雨降り日曜日・・・

朝から降ってた雨でワンちゃんのご来店はベルちゃんだけとなりましたにっこり

 

トワとベルちゃんは一緒に遊ぶでもなくおやつタイムする時だけトワが

 

店に出没して食べたらいつのまにかトワの姿は消えてます笑

 

いやしいトワの真顔写真からスタートしますニコニコ

 

 

今日来てくれたベルちゃんの1枚だけ撮ってあった写真がガーン

 

 ベルちゃん音符

お姉さんたちと一緒にご来店のベルちゃんです花

これってカメラのせいにしたい私ですがブレブレのベルちゃんにごめんなさいぐすん

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

最後のトワ写真はベルちゃん帰ってからのご来店ワンちゃんを待ってる姿の

 

トワでお別れしますOK

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からの皆様のご来店をトワと

 

一緒にお待ちしていますねバイバイ