土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

トワの朝散歩はありませんでしたえー

 

明日から雨で行けないと思うので今日は行きたかったんですが

 

昨日の夕方日曜ワンメンツたちと志田さんちのドッグランへ行って来て

 

久し振りにトワが大好きなボールレトリーブを20回以上してきて心配は

 

してたんです。。

 

そしたら朝散歩出かける支度したのに玄関を下りませんでしたガーン

 

やっぱりかなと。。

 

でもびっこもひかなかったし食欲もあるので少し体を休ませたいと

 

そんなトワの最初の写真はレンブラン君、ベルちゃん、そしてトワの

 

後姿写真からスタートです音符

 

 

音符今日来てくれたワンちゃんです音符

 

 レンブラン君キラキラ

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコ

今日も来てくれたレン君。ベルちゃん・トワと一緒におやつタイム

やお買い物もしてお帰りにグッ

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコニコ

散歩途中にご来店のベルちゃん、たくさんみんなと遊んでお帰りに音符

 

 大和君キラキラ

ママと一緒にご来店の大和君ですニコニコ

みんなと遊んでレインコートの発注して帰って行きましたグッ

 

 ダグ君&エヴォ君キラキラ

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君とエヴォ君ですニコ

大和君に遊んでもらったエヴォ君、トワパパに遊んでもらってたダグ君ですチョキ

 

 

大和君家からなかやまの酒蒸し小饅頭と水ようかんたちですナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了です音譜

 

トワもお疲れなのか眠たそうなトワ写真でお別れですにっこり

 

明日は1日中雨模様のようですがその中でも皆様のご来店をトワと

 

一緒にお待ちしていますねバイバイ