ムシムシ金曜日 | ふぁみろぐ!!!

ムシムシ金曜日

雨が10時頃には止んでいて太陽は出てこないのに湿気感半端なく

 

気温も27度になってましたタラー

 

朝方までは涼しかったんですが・・・ね。。

 

トワは貧毛犬ですが暑そうでしたよてへぺろ

 

みんなも暑かったと除湿or冷房にしてたのかなはてなマーク

 

トワはそんな時は下矢印のお風呂場へゴーですグッ

 

そんな自力で涼むトワの真顔写真からスタートですニコニコ

 

 

 

今日のふぁみりぃトワだけわんちゃんで終了しますウインク

 

このお風呂場のタイルの上は本当に涼しいか近い内に検証したいと

 

思っている私ですチョキ

 

またその結果をお知らせしますねニコニコ

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ