パソコンの機嫌直りました♪ | ふぁみろぐ!!!

パソコンの機嫌直りました♪

パソコン直りましたチョキ

 

ララママにちょちょっと直してもらいましたグッ

 

たぶん私ではちんぷんかんぷんでまだ直らなかったかも本当にララママが

 

来てくれてよかったですニコニコ

 

トワも嬉しそうな笑顔写真でスタートです音符

 

 

キラキラ今日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 ちゃこちゃん音符

昨日のご来店ワンちゃんのちゃこちゃんですハート

夏用クールの服をお買い上げそして後2着をお取り寄せにグッ

 

 チャーリー君音符

お母さんと一緒にご来店のチャーリー君です音符

今日はシャンプーカットに来てくれましたチョキ

 

 ララちゃん音符

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今日はプチグルに来てくれたララちゃんですハサミ

ママはいい仕事して帰って行きました。本当にありがとうですグッ

 

 チョコ君音符

お母さんと一緒にご来店のチョコ君ですにっこり

今日はサロンでシャンプーカットのチョコ君、柴系チワワに早変わりグッ

 

 

ララちゃんのお家からいただいた焼き芋さん、トワとララちゃんでナイフとフォーク

 

 

チョコ君のお家からいただいたマロンさんのパン達です

 

 

 

今日のふぁみりぃドタバタと無事終了ですチョキ

 

最後の写真は居間で伏せしてくつろいでいる笑顔のトワでお別れですにっこり

 

これから降る雨が明日の午前中まで残りそうですが午後からは止んでる

 

ようなのでまたトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ