大賑わいのふぁみりぃ♪ | ふぁみろぐ!!!

大賑わいのふぁみりぃ♪

今朝のトワ散歩は薩摩土手へトワと一緒に楽しく行って来ましたルンルン

 

久し振りの朝散歩でトワも元気に走って楽しそうでしたチョキ

 

そして今日最初のトワ写真は移転して4年目になるんですが一番の店内の

 

ワンちゃんのご来店があった日でその時の集合写真からスタートです音譜

 

 

スター今日来てくれたワンちゃんですスター

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですにっこり

今日のご来店ワンちゃんのトップバッターのベルちゃんですOK

 

 ララちゃんキラキラ

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今日もたくさん遊んでごはんやおやつ買って帰って行きましたグッ

 

みんなニコニコの笑顔写真を1枚カメラ

 

トワ・ベルちゃん・ララちゃん

 

 

 

 はな丸君キラキラ

お母さんと一緒にご来店のはな丸君です音符

エヴォ君のワンプロの相手になってくれたはな丸君ですグッド!

 

 エヴォ君&ダグ君キラキラ

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君とエヴォ君ですニコニコ

元気いっぱいのエヴォ君がダグ兄ちゃん以外のワンに遊んでもらって

帰って行ったダグ家ですルンルン

 

2枚目の集合写真です音譜

 

ベルちゃん・はな丸君・ダグ君・トワ・エヴォ君・ララちゃんですOK

 

 

 大和君キラキラ

ママと一緒にご来店の大和君ですニコ

みんなと遊びたくてご来店、間に合って楽しく遊んでお帰りにチョキ

 

ララちゃんのお家からワンたちに焼き芋さんいただきましたナイフとフォーク

 

 

ダグ家からいただいた新じゃがさん達ですナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃにぎやかに無事終了です音符

 

今日はが7頭、その中でゴールデンが5頭と店内が更に狭く感じましたが

 

みんな仲良くケンカもなく楽しく過ごすことができましたグッ

 

私はワンちゃんの飼い主さんたちの育て方の良さに感心しましたニコニコ

 

これからもいろんな子とも仲良く遊ぼうね音譜

 

では最後はトワの笑顔写真でお別れしますチョキ

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日から皆様のご来店をトワと

 

一緒にお待ちしていますバイバイ