雨止みました♪ | ふぁみろぐ!!!

雨止みました♪

昨日はトワの厄日でしたが今日は朝散歩はできませんでしたが

 

雨も止んで健やかに過ごしていたトワでしたニコニコ

 

今日最初のトワ写真は真顔そしてちょい変顔トワでスタートですチョキ

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 アバラちゃん音符

お父さんと一緒にご来店のアバラちゃんですにっこり

フードとおやつを買いに来てくれましたがいつものサイズがなくて

とりあえずの1kgサイズを買ってお帰りに。入荷しましたらご連絡しますビックリマーク

 

 レンブラン君音符

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコニコ

おやつタイムしてお買い物もしていただいてちょい遊んでお帰りに音譜

 

 ベルちゃん音符

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

はな丸君待ちだったベルちゃん、私にブラッシングされてお帰りにグッド!

 

 リーナちゃん音符

お母さんと一緒にご来店のリーナちゃんです花

フードをご注文に来てくださいましたがありますよリーナちゃんチョキ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了です音譜

 

最後の写真は何にも怯えることなく寝られてるトワの寝姿でお別れですzzz

 

明日もまだお天気よいので皆様とワンちゃんのご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ