風と雨・・・台風だー | ふぁみろぐ!!!

風と雨・・・台風だー

今日もトワの朝散歩ありませんバツブルー

 

でも4本足のしっかりケアレインコート着ちゃいましたグッ

 

最初に行った時にツータッチレインコート着て行ったらトワの雨そして風に

 

ビビるのが出てしまい家に戻るならまだしもどこかに避難したいトワの行動に

 

より家の前を行ったり来たりと10分くらい強い雨と風の中いたのですもやもや

 

結局、びしょぬれになりシャンプー翌日が台無し状態に・・・ガーン

 

でもがんばってワンツー・チッチとしてくれたので私もしっかり拭きましたビックリマーク

 

なので2度目からは滅多に着ない4本足レインコートを着て行った1日でしたにっこり

 

今日も本当の笑顔ではないトワの写真でスタートしますウインク

 

 

今日はやっぱりこんな日はワンちゃんのご来店はなくトワしか被写体がない

 

日となったのですショボーン

 

 

 

そんなこんなで今日のふぁみりぃ終了ですあしあと

 

明日は雨は残るようですがお昼前から止みそうなので皆様とワンちゃんの

 

ご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ