木曜日 | ふぁみろぐ!!!

木曜日

今朝のトワ散歩は久々のライエン君経由のロングコースで行って来ました音譜

 

トワの勢いは止まらず途中で出会ったピレネーのワンがまだ若くて遊んでと

 

来るのも無視して早足で目的地にダッシュ

 

ライエン君一家に迎えられ満足げに帰ったトワでしたニコニコ

 

今日最初のトワはサロンシャンプー後の為笑顔になった紫陽花チョーカー

 

つけておしゃれになったトワからスタートしますチョキ

 

 

今日は大和君だけだったのでトワとのツーショットパターン1と2でカメラ

 

 パターン1

ママとご来店の大和君と目つぶってるトワです音符

フード、レインコート、ベッドのご注文とお買い物もして遊んでお帰りにグッ

 

 

今日のふぁみりぃちょい静かに終了ですニコ

 

最後の写真大和君とのパターン2のトワはっきり笑顔とぼんやり大和君笑顔の

 

ショットでお別れしますにっこり

 

夜から雨が降り始め明日も雨降り模様ですがトワと一緒に皆様のご来店を

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ