水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

昨日からの雨ですが結構早く降りやみましたねニコ

 

トワの朝散歩の時間、空模様が「雨降って来るぞ~」感じだったので

 

家の側でワンツーの号令でトワの排泄を早々済ませてもらいましたOK

 

こういう時はとっても楽ですねニコニコ

 

お利口さんトワの最初のトワ写真は寝てる目からスタートです!?

 

 

今日来てくれたワンちゃんはいませ~んショボーン

 

ので今日は基本中の基本ボーンクッキー鼻乗せで1枚カメラ

 

 

 

今日も昨日より静かに終了のふぁみりぃですえー

 

暇でも忙しくてもよく寝ているトワの寝姿でお別れですzzz

 

明日は雨降り予報は出てないようなのでワンちゃん連れのご来店も期待して

 

皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますねバイバイ