今週のふぁみりぃ雨降りから・・・ | ふぁみろぐ!!!

今週のふぁみりぃ雨降りから・・・

今週のふぁみりぃ雨降りからのスタートです傘

 

でもトワの散歩時間は雨が降ってなかったので行って来ましたよニコニコ

 

途中から雨が降ってきては困ると思って薩摩土手のショートコースへダッシュ

 

大分前ですが薩摩土手の改修工事をしてからは雨が降った後でも泥だらけに

 

ならなくていいんですよねグッ

 

それに草刈が終了した後なので草による濡れもないし気持ちよくトワを散歩

 

させられましたチョキ

 

ブレてはいますが最初のトワ写真は笑顔のトワからスタートですニコニコ

 

 

ワンちゃんのご来店がなかったのでおやつの鼻乗せやってみました音譜

 

今日のおやつは無添加の鹿肉ジャーキーカットでばっちり一発でトワの

 

お口の中へナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃしず~かに終了ですあしあと

 

最後のトワ写真は玄関先で寝ているトワでお別れしますzzz

 

明日は午後から雨が止むようなので皆様のご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ