日曜日 | ふぁみろぐ!!!

日曜日

今朝もトワは朝散歩行きましたチョキ

 

明日からしばらく雨が続くようなので行って来たいと思っていたので

 

よかったですニコ

 

今日最初の写真は珍しくトワも笑顔で写ってるエヴォ君、ダグ君との

 

笑顔スリーショットでスタートしますルンルン

 

 

音符来てくれたワンちゃんです音符

 

 ダグ君スター

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君ですキラキラ

棒ガムかみかみのダグ君です音符

 

 エヴォ君スター

ダグ兄ちゃんとバトルしたりトワパパにも遊ばれたりのエヴォ君ですルンルン

 

 ベルちゃんスター

お姉さんたちと一緒にご来店のベルちゃんですニコニコ

今日は遊び仲間のララちゃんがいなくて寂しそうなベルちゃんでしたハート

 

 

今日も無事終了のふぁみりぃですニコニコ

 

最後のトワ写真はやはり寝ているトワでお別れしますzzz

 

明日からしばらく雨が降るようなのでワンちゃんのご来店は少ないと

 

思ってますがその予想を裏切って欲しいなとお願い

 

では明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日から皆様のご来店を

 

トワと一緒にお待ちしていますバイバイ