暑かったですね~ | ふぁみろぐ!!!

暑かったですね~

今日は朝からいいお天気になって暑かったですよね晴れ

 

トワも朝散歩に元気に出て行ったのに挫折しましたびっくり

 

家から200m位行った所で急ブレーキがかかり私は負けましたぐすん

 

そのまま家に戻りいつもの家の横で排泄済ませ家の中へ!?

 

どこかが悪いわけではありませんのでご心配なく。

 

時々これをやりますうーん

 

最初のトワ写真はレンブラン君家からいただくおやつタイムも

 

楽しくすませまたツーショットからスタートです音符

 

 

キラキラ日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 レンブラン君音符

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですにっこり

最近来ない日もあるレン君ですがおやつも食べ元気で安心しましたチョキ

 

 ベルちゃん音符

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコニコ

今日が誕生日のベルちゃん、5歳になりましたクラッカー

 

 ダグ君音符

パパと一緒にご来店のダグ君ですニコ

ダグ家必需品の棒ガムを買いにエヴォ君お留守番で来てくれました音譜

 

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

最後のトワ写真ですがブレてました~ショボーン

 

明日のトワはしっかり撮ろうかなと反省した私ですビックリマーク

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ