今日も暑かったぁ~ | ふぁみろぐ!!!

今日も暑かったぁ~

今日のトワとの朝散歩はライエン君家経由のロングコースでしたグッ

 

トワの意思でこのコースにはなるんですけど私にそっちへ行きたい事を

 

すごくわかりやすい動作で教えてくれるので心構えができる私です!?

 

今日はトワシャンプー日で戻ってきたときに撮ったニコニコ笑顔の

 

トワからスタートです音譜

 

 

ラブラブ今日来てくれたワンちゃんですラブラブ

 

 ベルちゃん花

今日はサロンでシャンプーカットの為ご来店のベルちゃんですニコニコ

スッキリカットしたベルちゃん、爽やかさ抜群ですグッ

 

 すずちゃん花

ママと一緒にご来店のすずちゃんですニコニコ

今日はプチグルフルでがんばったすずちゃんですチョキ

 

 

ベルちゃんのお姉さんからアイスいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

今日も無事終了のふぁみりぃです音譜

 

またもやサロンでシャンプーして終わったばかりで笑顔になってる

 

トワでお別れですにっこり

 

明日はお天気が崩れそうで気温もぐっと下がるようなので風邪など

 

ひかないように。。

 

またふぁみりぃへ皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ