暑~い水曜日 | ふぁみろぐ!!!

暑~い水曜日

今日は暑~い1日でしたねアセアセ

 

半袖で過ごしてたんですが汗がじわーっとおでこににじんできてました汗うさぎ

 

朝のトワとの散歩はまだ気温が上がる前だったので気持ちよく行って来た

 

トワと私です音譜

 

今日のワンちゃんのご来店はなくつまんなさそうに真顔で写真に納まる

 

トワからスタートですチョキ

 

 

次はトワ定番クワエ待てですが今日は七面鳥アキレスをくわえてカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ静か~に無事終了ですあしあと

 

トワも寝るしかないようでまたもや寝姿でお別れですウインク

 

明日はサロンもあるのでワンちゃんのご来店はあると思ってますチョキ

 

なのでトワと一緒に皆様と共にワンちゃんのご来店も期待して

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ