今日も1日中雨降り・・・ | ふぁみろぐ!!!

今日も1日中雨降り・・・

今日も昨日と一緒でほぼ1日中雨でしたね傘

 

トワのお散歩は今日もありません!?

 

早くお天気が回復するといいなと思ってるトワと私ですニコ

 

今日最初の写真はいつもの日曜メンツの集合写真からスタートします音符

 

 

キラキラ今日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 ララちゃんスター

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今日はエヴォ君がいない為一番のパワフルをベルちゃんに充ててましたハート

 

 ベルちゃんスター

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコニコ

連ちゃんご来店のベルちゃん、今日もたくさん遊んでお帰りにチョキ

 

 ダグ君スター

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君ですにっこり

エヴォ君は一人でお留守番、ダグ君はトワパパに遊んでもらってお帰りに音符

 

 

ララちゃん家から紅茶とワンたちに焼き芋さんたちをいただきましたナイフとフォーク

 

   

 

 

今日も雨の中ワチャワチャちとご来店ワンちゃんと賑やかに終了です音譜

 

最後の写真はララちゃんとトワのツーショットでお別れですあしあと

 

明日はふぁみりぃ定休日となりますのでまた火曜日から皆様のご来店を

 

トワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ