1日中雨降り・・・ | ふぁみろぐ!!!

1日中雨降り・・・

今日は朝から雨模様・・・傘

 

もちろんトワの朝散歩はありません真顔

 

雨の弱まったときにお外へトイレに行ってた今日のトワでしたOK

 

明日も雨降るようでトワの朝散歩ナシで1日になりそうですぐすん

 

でもそんなに嫌ではなさそうなトワの真顔からスタートですニコ

 

 

キラキラ今日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 ベルちゃん音符

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですラブラブ

サロン予約をしてたくさん遊んで帰って行ったベルちゃんですルンルン

 

 ダグ君の弟のエヴォ君音符

今日はダグ君のシャンプー日でご来店だったのに写真を撮り忘れた

店長のためエヴォ君がダグ兄ちゃんの代わりにカメラ

 

 エヴォ君音符

パパ・ママとダグ兄ちゃんと一緒にご来店のエヴォ君ですニコ

たくさん遊んでダグ兄ちゃんのシャンプー待っていてくれたエヴォ君ですグッド!

 

 

今日のふぁみりぃ雨の中無事終了ですニコ

 

トワの最後の写真は玄関先での寝姿でお別れですzzz

 

明日も雨のようですがふぁみりぃでトワと一緒に皆様のご来店を

 

お待ちしていますねバイバイ