今週も始まりますよ♪ | ふぁみろぐ!!!

今週も始まりますよ♪

昨日のトワ家はお天気に誘われて吉田公園へお散歩にルンルン

 

昨日の雨で芝生も雨が残っているほどだったのでなるだけ土を避けての

 

散歩となったときに撮ったトワの笑顔からスタートしますニコニコ

 

 

今日来てくれたワンちゃんははなちゃんだけでしたチョキ

 

 はなちゃんラブラブ

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんですにっこり

着た時に咳が出て心配しましたがおやつは食べれてるので一安心音譜

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですニコ

 

トワも昨日の疲れもなく朝散歩もして11歳にしては元気なトワの

 

真顔写真でお別れしますハート

 

明日もお天気はいいので皆様のご来店をトワと一緒にふぁみりぃで

 

お待ちしていますねバイバイ