ワラワラ日曜日♪ | ふぁみろぐ!!!

ワラワラ日曜日♪

今朝はもちろんトワの散歩はありませ~んウインク

 

今朝はなんだかトワの様子が変で気圧の関係かなと雨の降ってるし

 

こんなお天気の時のトワはあっち行ったりこっち行ったりで落ち着き

 

がなくなりますうーん

 

雨が止めば元のトワに戻ってますのでどうしようもないかなと。。

 

さぁ、今日最初のトワ写真はいつもの日曜のお友達にダグ君の弟が

 

新加入でまたもやにぎやかにみんな仲良く笑顔写真でスタートです音譜

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 ララちゃんスター

ママと一緒に一番乗りでご来店のララちゃんですニコニコ

今日もエヴォ君との激しいバトルにがんばったララちゃんですグッ

 

 ベルちゃんスター

お姉さんたちと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

昨日に続けてのご来店、今日もたくさん遊んでお帰りに音譜

 

 ダグ君スター

パパ・ママ・エヴォ君と一緒にご来店のダグ君ですにっこり

エヴォ君との毎日にがんばってるダグ君、もう少しだからねチョキ

 

 エヴォ君スター

お兄ちゃんのダグ君を家では毎日追っかけてるエヴォ君、今日は

ララちゃんの追っかけをして楽しく遊んで帰って行きましたチョキ

 

 

今日のふぁみりぃワラワラと終了ですニコ

 

最後の写真はいつものトワだけ真顔の集合写真でお別れですOK

 

明日は月曜日、ふぁみりぃお休み日です。。

 

ゴールデンウィークは通常通り営業していますが5/3(水)だけ4時半に

 

閉店しますので宜しくお願いします!!

 

ではまた火曜日から皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ