火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

昨日のトワ家は沼津のインター近くの門池に散歩がてら遊びに

 

出かけましたニコニコ

 

1.3kmのコースにトワと二人がんばりましたチョキ

 

そのせいでしょうか私は帰ってから3年前転んで松葉づえ使用の足が

 

痛み始めたのですガーン

 

トワは元気に散歩できたのに私の体にはひびいたようでしたショボーン

 

その時の1枚写真を今日の最初の写真にしてスタートですにっこり

 

 

今日来てくれたワンちゃんははなちゃんだけでした音符

 

 はなちゃん花

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんですハート

車から降りてから元気一杯のはなちゃん、お買い物してお帰りにグッ

 

 

今週最初のふぁみりぃ無事終了です音符

 

久々に河川敷に朝散歩に行って歩くのではなくボールレトリーブを

 

15回ほどやって濡れていたのか足の飾り毛まで汚れて帰ってきて

 

そのままお風呂場へ直行のトワの真顔でお別れですシャンプー

 

明日は私とトワの通常朝散歩できるといいなと思いますビックリマーク

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ