雨降り土曜日・・・ | ふぁみろぐ!!!

雨降り土曜日・・・

朝から雨の土曜日でしたね傘

 

もちろんトワは散歩ナシの日となりましたてへぺろ

 

今日は涼しかったのにトワは何故かお口開けて笑顔です!?

 

雨の気圧のせいでしょうか、今日は笑顔トワからスタートですOK

 

 

今日もレンブラン君は欠席でしたが(具合が悪いわけではありません)

 

お姉さんたちはお買い物に来てくれてそしてイロンデルさんの

 

ケークフィグショコラもいただきましたナイフとフォーク

 

 トワとケークフィグショコラ音符

 

 

今日のふぁみりぃワンちゃんのご来店無しですが無事終了ですチョキ

 

明日はお天気回復してますので皆様とワンちゃんのご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ