火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

今日のトワは機嫌がいいようでこんな可愛い笑顔でスタートできますニコニコ

 

朝散歩は薩摩土手へのフリー散歩でルンルン気分でお散歩してきたトワと

 

私ですルンルン

 

気温も暑くもなく寒くもなくの今が一番いい頃なのかもですよねOK

 

でももうトワはクールの洋服で出かけましたけど・・・ねウインク

 

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですあしあと

 

トワの珍しくもない寝姿で本日のトワはお別れですにっこり

 

明日、お昼過ぎ頃ちょっと雨が降りそうですがすぐ止みそうな雨模様なので

 

ワンちゃんと一緒にふぁみりぃにお出かけくださいねニコ

 

最近笑顔の多いトワと一緒にお待ちしていますバイバイ