金曜日  | ふぁみろぐ!!!

金曜日 

今日も1日中雨のトワ地方でした傘

 

昨日に引き続きいまいちトワの動きが・・・・・うーん

 

散歩もなしのトワ、でもトワはいいらしいですウインク

 

気圧でちょっとハァハァのトワ写真からスタートですOK

 

 

今日のクワエ待てはトワの大好きな2㎝幅の長めにカットされた豚耳を

 

ヨダレだしながらもがんばりましたグッ

 

 

 

今日も静かにワンちゃんなしのふぁみりぃ終了ですわんわん

 

最後は手っての長~いトワの悲し気伏せ写真でお別れしますにっこり

 

明日はやっと雨が止むようなのでたくさんのワンちゃんと皆様の

 

ご来店をお待ちしていますバイバイ