火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

今日はいつもの火曜日でワンちゃんのご来店はなくトワ好き放題

 

寝てるの日でした笑

 

最初のトワはふぁみりぃ店内で寝てるの図からスタートですニコ

 

 

次はまたまたいつものトワの少ない特技の棒ガムクワエ待てでしばしの

 

休憩に入ります・・・いつでもトワは休憩中かなウインク

 

 

 

いいお天気でトワとの朝散歩も無事済みふぁみりぃもなんとか終了ですOK

 

最後もトワの居間での寝姿でお別れしますzzz

 

昨日のお休み日に御前崎のマリンパークの広場でたくさん走ったせいなのか

 

今日はよく寝ていましたにっこり

 

まだまだトワと一緒に行って見たいところがあるのでお休み日が楽しみです音譜

 

ではまた明日、トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ