静かな日曜日 | ふぁみろぐ!!!

静かな日曜日

今朝のトワ散歩は私だとトワのふたりで出かけました音符

 

近場の薩摩土手散歩で土手に咲く桜はもう満開に近かったです桜

 

皆さんの近くの桜もきれいな頃かと今日最初のトワ写真は目の

 

開いてないトワでスタートしますウインク

 

 

今日来てくれたワンちゃんはダグ君だけでした音符

 

 トワとダグ君キラキラ

今日は弟ちゃんのエヴォ君はお家でお留守番でダグ兄ちゃんがパパ・ママと

今までのようにご来店ですOK

日に日にダグ君とエヴォ君の仲はいい感じになってきているようですが

たまにはダグ君の息抜きも必要でたくさん遊んで帰って行きましたグッ

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

トワも朝からこんな感じで寝ている写真でお別れしますzzz

 

明日はふぁみりぃお休みなのでまた火曜日からトワと一緒に皆様の

 

ご来店をお待ちしていますねバイバイ