水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝、トワの散歩拒否がありましたがリードをはずしたら進んだので


車道に出る前に待てかけてリードをつけてお散歩へダッシュ


何か音が鳴っていたわけではないし・・・


でも行ったということは行きたくないわけではないんだ。


じゃなに・・・・・考え中


とにかくこんなトワがたまにでてきちゃうのです苦笑いww




いちご今日来てくれたワンちゃんですいちご


 マロンちゃんパンジー

お母さんと一緒に自転車で颯爽とご来店のマロンちゃんですにっこチャリ

大好きな歯磨きガムのグリニーズを買って帰っていきましたグッド

 ちょこちゃん&ここあちゃんパンジー

お母さんとこちらも自転車でご来店のちょこちゃんとここあちゃんですきゃぴ

たくさん遊んでスッキリもしてフードを買ってお帰りにイェイ



今日も無事終了のふぁみりぃですおつかれ


トワも楽しげに笑っている?写真でお別れしますわはは


写真に撮る時何故かシャッター音とシンクロしてるのかシャッターおりる時に


目がとじちゃうトワえー!!!


だからこんな写真ばかりが撮れちゃうガックリ・・・


でも楽しそうだからいいってことで爆笑


ではまた明日トワと皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ