秋分の日 | ふぁみろぐ!!!

秋分の日

今日は秋分の日の祭日だったせいかたくさんのワンちゃんがご来店して


ワイワイと賑やかな1日でしたよワイワイ


朝一に食べる棒ガムはこの写真撮り用にくわえたら自動的に待てに入るトワなのです笑


みんなもがんばっているかながんばれ





にくきゅう今日来てくれたワンちゃんですにくきゅう


 アバラちゃんハート

お父さんと一緒にご来店のアバラちゃんですマイメロ

プチグルフルでがんばったアバラちゃんでしたおっけぇ~い。

 ふう君&ココちゃんハート

お父さん・お母さんと一緒にご来店のふう君とココちゃんですテヘッ

ふたりともプチグルがんばりましたグッド

 ネネちゃんハート

お父さんと一緒にご来店のネネちゃんですえへ

たくさんのお買い物をしてお帰りにイェイ

 ブルーノ君ハート

パパ、ママと一緒にご来店のブルーノ君です好

運動会の申し込みに来てくれましたファイト

 ルン君ハート

お母さんと一緒にご来店のエリザベスカラー着用のルン君ですアレ

皮膚がちょっとのルン君、このまま病院へ向かって行きました病院

 チョコ君ハート

お父さんとご来店のチョコ君ですにこにこ

お取り寄せのフィッシュ&ポテトのフードを買ってたくさん動いてはてなマークお帰りに♪

 レンブラン君ハート

お姉さん達と一緒にご来店のレンブラン君ですにこっ

ワンちゃんも人も大勢いた中がんばってお利口していたレンブラン君でしたGOOD

 豆次郎君ハート

お姉さん達と一緒にご来店の豆次郎君ですえへ

今日はプチグルがんばりましたグッド

 クランちゃんハート

ママと一緒にご来店のクランちゃんです好

お姉ちゃん犬のミューちゃんをふぁみりぃで待っていたクランちゃんですおんぷ

 ミューちゃんハート

サロンから帰ってきたミューちゃんですきゃぴ

 はなこちゃんハート

お母さんと一緒にご来店のはなこちゃんです好

いつものおやつを買って好きでないお散歩にはてな出ていったはなこちゃんですあれ



エフィ君のお家からいただいたピーターパンのパンたちですアリガトウ

早速私たちのおなかの中に消えていったパンたちでしたランチ


クランちゃんのおいえからいただいたくまもんのパンケーキたちですアリガトウ



今日も無事終了のふぁみりぃですおつかれ


午前中に集中したお客様たちでちょっと疲れた感じのトワですあらら


でもトワはすぐ寝れちゃうのでいいなと写真撮りながら思った私ですえへへ…


私も今日はなるべく早く寝ようかなと思った瞬間でもありましたよしっ!


明日のプチグルは店開け10時から午後12時半と午後2時半から5時までが


やれますのでたくさんのご利用お待ちしていますよろしく


そして明日9月24日運動会申込締切の最終日です。


まだ申込していない方はどうぞお忘れなく!!


ではまた明日トワと皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ