天候よし! | ふぁみろぐ!!!

天候よし!

今日は雷さんも鳴らなくてトワ的にはグッドな1日でしたハート


今日の最初のトワ写真は10月に行うふぁみりぃ運動会の自由参加で


やる「クワエ待て」のサンンプルですイェイ


この状態で何分ガムをくわえてられるかの競技ですおっけぇ~い。


出場予定のワンちゃんはトライしてみてねよろしく




サクランボ今日来てくれたワンちゃんですサクランボ


 ネネちゃん音符♪

お父さんと一緒にご来店のネネちゃんですkuma

今日も元気におもちゃで遊んで帰っていきました音符

 ネオ君音符♪

お父さん・お母さんと一緒にご来店のネオ君ですkuma

脚長ネオ君が撮れましたやった~

 バンビちゃん音符♪

お父さんと一緒に初来店のバンビちゃんです足跡

セラピー犬のバンビちゃん、やっぱりおとなしかったですグッド

 まる田君音符♪

パパ・ママと一緒にご来店のまる田君ですえへ

今日も元気に店内を駆けずり回っていた元気印のまる田君です元気

 キャンディちゃん音符♪

お母さんと一緒にご来店のキャンディちゃんですきゃぴ

まる田君のパワーに圧倒されていたキャンディちゃんはご飯を買ってお帰りに犬



今日も無事終了のふぁみりぃですおつかれ


トワが薄目を開けてグターっとしてる写真でお別れしますおじぎ


明日のプチグルは午後2時半から5時までやっていますのでご利用くださいよろしく


ではまた明日トワと皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ