金曜日 | ふぁみろぐ!!!

金曜日

 

こんにちは音符


トリマー望月ですビックリ


今日もトワとぷりんのお昼ご飯からスタートです犬の餌


3連チャンですみません汗


こんだけ同じ写真続くとみなさんも流石にあきますよね苦笑



ハート今日きてくれたわんちゃんハート


はなちゃんsei
お母さんと一緒にご来店のはなちゃん流れ星

今日の里帰り出発の前におやつを買いに来てくれましたイェイ


マロンさんsei
お父さん、お母さんと一緒にご来店のマロンさんおんぷ

おやつとプチグルしてお帰りですにこー


マロンちゃんsei
お母さんと一緒にご来店のマロンちゃんいちご

プチグルやカットお利口さんに頑張ったマロンちゃんですウインク



チョコ君、カイ君sei

お母さんと一緒にご来店のチョコ君とカイ君好

2人とも爪きり頑張ったねグッド



マロンさんのお家からいただいたワンコ用の

マフィンです♪

トワ、メイ、ちゃあ、ぷりんでいただきます激カワ!!!




こちらもマロンさんのお家からいただいたたくさんのお菓子達ですキラキラ

人間たちで美味しいくいただきますごちそうさま



チョコ君とカイ君のお家からいただいたマロンのパン達ですにこ

店長と美味しくいただきますラブラブ




今日も無事終了のふぁみりぃですキラキラ


最後は雷におびえているトワでお別れですakn


ハァハァのしすぎでまた痩せちゃうねアルパカ


明日もたくさんのご来店を店長とトワでお待ちしています♪♪