明日はポイント+2の日! | ふぁみろぐ!!!

明日はポイント+2の日!

こんにちは音譜

ほりーけです目


今日も暑いビックリマーク



そんな本日。


金曜なので、トレーナーの渡辺氏が、店頭におりましたひらめき電球


毎週火曜と金曜は、しつけの無料カウンセリング実施中ですので、

是非ご利用くださいねえへ



明日は、1日なので会員様ポイント+2個の日ですビックリマーク


もし忘れてたら、言ってくださいガクリ


ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! はなちゃんハート

昨日の閉店間際に、ポイタ君を買いにご来店♪

おにぎり遊びをして満足したのか帰って行かれましたぷ


ふぁみろぐ!!! アモ君ハート

アモちゃんのカウンセリングに来てくれました♪

お母さんもアモちゃんも幸せになれるよう頑張ってくださいねグッド!


ふぁみろぐ!!! ふくちゃんハート

肛門腺絞りと爪切りに来てくれましたえへ

ちょうど業者さんから試食をいただいてラッキー音譜なふくちゃんにひひ


ふぁみろぐ!!! ヤマト君ハート
爪切りと肛門腺絞りに来てくれました♪

お利巧さんだったので、すぐに終わったよアップまた是非ご利用くださいね顔


ふぁみろぐ!!! ソウル君ハート

お母さんとご飯を買いに来てくれましたえへ

オヤツに凄く集中してます目帰りは何だか、背中に哀愁漂ってましたぷ



本日もご来店ありがとうございました好

明日も宜しくお願い致しますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここの所、わけあって我家を大掃除しているので…


昔、メイに買ったけど遊ばなかったおもちゃ達を発掘したので、トワにあげました。


ふぁみろぐ!!! かえる色ダンベル~かえる1


つる君の持ってたダンベルにちょっと似てるかも!?




そして、今日のネタは…ちゃあこ三昧。



また、店長の手によって遊ばれてました大根2


ふぁみろぐ!!! ちゃあはドコでしょうはてなマーク


ヒントひらめき電球


こっちのが分かりやすいかもはてなマークこちら


ふぁみろぐ!!!

分かったかなはてなマーク



   \ まんなか付近に注目ビックリマーク /
ふぁみろぐ!!!



そんでもって、ドアップのちゃあが入ってる袋は…ひらめき電球



ふぁみろぐ!!! 保冷バックグッド!

涼しげビックリマーク


実は、昨日のぴぃす君のお家からの差し入れが入っていた袋なのですふりふり


水玉で可愛いアップ



ふぁみろぐ!!! その後も、かたつむり化しておりました。


では、また明日お会いしましょうビックリマーク



ふぁみろぐ!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚