今週も始まりました! | ふぁみろぐ!!!

今週も始まりました!

この間の抜けたトワの顔から今週のブログスタートですラブ


ふぁみろぐ!!!

<そしてお知らせです>

明日の午後1時から4時ごろまでホリーケはサロンへ出張となりますので

プチグルご利用の方は時間を確認していらして下さいぺこり


コスモス今日来てくれたワンコ達ですコスモス


ふぁみろぐ!!!  優ちゃんあひる

生後8ヶ月の秋田犬の優ちゃんがお兄さん・お母さんと一緒にご来店好

手作り食で大きくなった優ちゃんだそうですよグッド

ふぁみろぐ!!!  ティアラちゃんあひる

夏休み最後のお姉ちゃんと一緒に来たティアラちゃんですきゃぴ

トワとのバトルはもう飽きた感じの苦笑いwwティアラちゃん。

このまま大人になっていってしまうんでしょうか・・・・・

ふぁみろぐ!!!  セラフちゃんあひる

久々のご来店のセラフちゃんウインク

お兄ちゃん犬のレスター君が亡くなって愛情一心にもらってちょっとおデブに

なっていましたがすっかりスリムに変身していましたよぐっじょぶ


ほりーけが差し入れを持って車で店にまで遊びに来ましたにこー

車に乗り始めて間もないせいか運転がとても楽しい時期になっているようです苦笑いww

まぁ乗らなければ運転も上手にはならないので見守る事にイェイ

ふぁみろぐ!!!

セラフのお家から濃厚なプリンをいただきましたアリガトウ

おいしくいただきました音符


ふぁみろぐ!!!


夕方にもなるとトワも段々疲れてくる感じになりますかお

何故かご主人を玄関先でお迎えする奥方のように三つ指をついてる絵に

なっているトワでお別れですバイバイ

明日からはほりーけとメイからの出勤ですがみなさまよろしくお願いしますねおんぷ


ふぁみろぐ!!!