日曜 | ふぁみろぐ!!!

日曜

こんにちは音譜

ほりーけです目


今日は、予定より早めに出張から帰ってまいりましたーっっ!!


さて、さっそくですが、今日来てくれたワンコ達をクマ


ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! 茶々ちゃんハート

ご飯を買いに来てくれましたふりふりハーネスでの宙吊り画像もありました(笑)


ふぁみろぐ!!! みかんちゃんハート

カフェの帰りに寄ってくれたそうですえへまだ幼くて可愛いみかんちゃんラブ

ふぁみろぐ!!! ふうた君ハート

ご飯を買いに来てくれたそうです♪

妹さんのココちゃんはというと…ひらめき電球
ふぁみろぐ!!! ココちゃんハート

トワとバトルしていて、画像を撮り忘れてたそうで(笑)

次回、撮らせてくださいねカメラ


ふぁみろぐ!!! ブルーノさんハート

かんた母へ、例のものを渡しましたよビックリマークby店長

そして、トマトゼリーいただきましたビックリマーク
ふぁみろぐ!!! 食べるのが楽しみですうへー

いつもご馳走様です土下座


ふぁみろぐ!!! ミューちゃんハート

ご飯を買いに来てくれましたテヘッ店内を物色した後は、

ワタナベ氏の膝の上でまったりしてました♪


ふぁみろぐ!!! モコ君ハート

ご飯を買いに来てくれました♪今日もトワと激しくバトルしていましたよにひひ


ふぁみろぐ!!! なつ君ハート

顔周りのカット頑張りました合格くまさんに腰が引けながらもご挨拶してたよにひひ


ふぁみろぐ!!! マル君ハート

オヤツとコームを買いに来てくれました♪まだ5ヶ月のオチビちゃんでした(´∀`o)


ふぁみろぐ!!! アトム君ハート

ご飯を買いに来てくれました音譜ギリギリストックがなかったそうでビックリマーク間に合ってよかったにひひ

ふぁみろぐ!!! レンブラン君ハート

オヤツを買いに来てくれましたニコニコ今日も、オヤツをトワに取られて叫びごめんよあせる


ふぁみろぐ!!! くまごろうさんハート
お姉ちゃんが出かけている間にパチリカメラ色々カット頑張りました合格

ペーパームーンのアップルパイをいただきましたラブラブ!
ふぁみろぐ!!! めっちゃ美味しいんですよえへ
いつもご馳走様です土下座


ふぁみろぐ!!! 蓮君&梗ちゃんハート
昨日お買い上げのネッククーラーをつけて早速ご来店でした♪


ふぁみろぐ!!! はなちゃんハート

いつものオヤツを買いに来てくれました♪蓮君と並んでパチリカメラ

ラブ君のお家から、レアチーズケーキをいただきましたビックリマーク
ふぁみろぐ!!!

皆でいただきました好いつもご馳走様ですきらきら!!



本日もご来店ありがとうございました好

明日は定休日になりますので、火曜からまた宜しくお願い致しますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、ココちゃんがトワの相手をしてくれてたみたいにひひ


ふぁみろぐ!!!


まだ5ヶ月なのに、トワと対等に遊んでおりますニヤリ


ふぁみろぐ!!!


実際見れなくて残念でしたあせる



その後は、モコ君とオモチャで遊んで目



ふぁみろぐ!!!


↑隙間に入ったおもちゃをモコ君に取って貰ってるの図



取った後は、素通りですがねにひひ



ふぁみろぐ!!!

ミューちゃんは、トワ&モコ君のバトル中は膝で待機!?でしたビックリマーク


            ↓
ふぁみろぐ!!!



最後に、閉店間際の店内で終わりでーす!!


ふぁみろぐ!!!

なにやら、混みあっておりましたよにひひ


では、またお会いしましょう!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚