金曜 | ふぁみろぐ!!!

金曜

こんにちは音譜

ほりーけです目


今日も、暑い日でしたあせる


さて、昨日に引き続きプチグルの予定ですはさみ


26日(日曜)は午前中は不在になりますので午後からの

ご来店をお願い致します土下座

土曜は1日お店に出ておりますので、いつでも大丈夫ですよテヘッ



ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! アンちゃん&ゆずちゃんハート

アンちゃんに妹が出来ましたアップポメのゆずちゃんラブ

この後、ほりーけと一緒にサロンでトリミング頑張ってくれましたはさみ


ふぁみろぐ!!! ベルちゃんハート

ご飯を買いにお父さん&お母さんと来てくれましたテヘッ

ついでに、足裏カットと爪切りも頑張ってくれましたよ合格

ふぁみろぐ!!! ルナちゃんハート

ご飯を買いに来てくれましたテヘッお母さん手作りのお洋服を着ていたそうでアップ

レースが可愛いラブ実物を見れなくて残念ですあせる


ふぁみろぐ!!! こはるちゃん&風夏ちゃんハート

爪切りに来てくれました♪若干、トワさんが邪魔をしてました汗

カートにふたりで入ってるところをパチリカメラ




本日もご来店ありがとうございました好

明日も宜しくお願い致しますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、朝からアンちゃんと遊ぶトワでも…ひらめき電球



アンちゃんは1人で遊びたいのにあせる

ふぁみろぐ!!! 思いっきり邪魔してる顔に縦線



そして、切れられる汗



       \ うがぁぁあむかっ /
ふぁみろぐ!!!


それでも、しつこく遊びに誘うトワと遊んでくれてましたにひひ


ふぁみろぐ!!!


顔は凄いけど、優しいアンちゃんです音譜




ちなみに、ゆずちゃんは…


\ …あせる /
ふぁみろぐ!!!


何やら怖いはてなマークトワさんでした(´∀`o)


年下だからかしらはてなマークはてなマーク



最後に、ひっくり返ってアンちゃんと遊んでるトワさんでお別れですパー



ふぁみろぐ!!!


また明日お会いしましょうビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚