木曜 | ふぁみろぐ!!!

木曜

こんにちは音譜

ほりーけです目


さて、さっそくですがご連絡ビックリマーク


はさみプチグルご利用のお客様へはさみ

明日(金曜)は12時半から3時の間、ほりーけは不在になります。

プチグルご利用のお客様は、午前中か夕方のご来店をお願いします土下座



ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! ティアラちゃんハート

トワと遊びに&涼みに!?来てくれましたにひひ

しつこいトワから逃げてましたDASH!DASH!今日もお互い耳がべちょべちょに汗


ふぁみろぐ!!! ミルクちゃんハート

肛門腺絞りに来てくれましたテヘッお家でも絞れるようになってきたそうで、凄いですグッド!

引き続き頑張ってみてくださいね♪


ふぁみろぐ!!! ベリーちゃんハート

トワがデカイ汗今日は、ダンボールビリビリ楽しげでしたラブ

トワはそれ見てビビッてましたけど(笑)



ベリーちゃんのお母さんから♪
ふぁみろぐ!!! ミルクレープをいただきましたランチ

フルーツたっぷりで美味しかったですaya

いつもご馳走様です好



本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

明日も宜しくお願い致しますミニー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、朝一番にティアラちゃんが遊びに音譜



戦闘後↓


ふぁみろぐ!!!


最近は、遊びも長時間続かないはてなマークような気がしますにひひ


トワはシツコイですけどねぷ



ふぁみろぐ!!! 伸びてるsei


その後、来てくれたベリーちゃんは、ダンボールビリビリを満喫中音譜


ふぁみろぐ!!!


夢中でちぎっておりますにひひ



それを、遠くから怖がってる子が…



ふぁみろぐ!!!あせるあせるあせる


尻尾さがってますよー汗



実はダンボールが怖いトワさん。


この後、見えないところに隠れてました苦笑




では、また明日お会いしましょうビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚