☆フリマ☆ | ふぁみろぐ!!!

☆フリマ☆

先日の8/19(日曜)日の出マリンパークで開催されたフリマに


ふぁみりぃサロン&シッター部門が参加する事になっていたことを書きましたが…音譜


休みだったほりーけは、邪魔しに偵察に行ってきましたチラ



ふぁみろぐ!!!


快晴で暑かったので、皆さん日陰に出店していましたひらめき電球


日陰は風が通って涼しいキラキラ



ふぁみりぃブースはこちらこちら


ふぁみろぐ!!!



メイ&ちゃあには、無理やり看板犬をさせていました(笑)



そしたら、見たことのあるシルエットが…!!



ふぁみろぐ!!!


ウィペットのブルーノさんでしたビックリマーク


ふぁみろぐ!!!

差し入れまでいただいてしまいましたあせるご馳走様ですあせる

(ほりーけは遊びに来ただけなのに、すいません汗)


ふぁみろぐ!!!



そして、お買い上げww


ふぁみろぐ!!!


ご利用あざーす!!!



その後も、ブルーノさんにも看板犬をしていただいてましたww



ふぁみろぐ!!!


中々賑やかな感じでしたよにひひ


個人的にフリマしたい気分になりました(´∀`o)


サロン&シッタースタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした土下座




おまけ大根2



川で涼みに行って見ました。



ただ、カナヅチなメイさん。



ふぁみろぐ!!! 石の上で固まって動かないビックリマーク


足だけでも、浸かったら?



ふぁみろぐ!!! 全力否定。



全然涼めませんでした。(メイさんが)





また、フリマ開催するみたいなんで、参加の時は事前告知したいと思いますラブ