水曜 | ふぁみろぐ!!!

水曜

こんにちは音譜

ほりーけです目


今日も良いお天気でしたねうへー


昨日は、店長がほりーけの車を暴露してくれてましたが


本当に危ないので、見かけても近づかないようにしてください(笑)



ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! マーシュ君ハート

いつものオヤツを買いに来てくれましたニコニコ

今日は、お父さんが耳を引っ張りあげてますにひひ


ふぁみろぐ!!! メルちゃんハート

ご飯を買いに来てくれました♪お店に来たら、店長に必ずオヤツの

要求をする可愛いメルちゃんですべーっだ!


ふぁみろぐ!!! かんた君ハート

後ろに、白い狂犬の亡霊が叫び

今日はフルコースで頑張りました合格ちょっと痩せたっぽいはてなマーク


ふぁみろぐ!!! クッキー君ハート

お母さんとご飯を買いに来てくれました♪

舌チロクッキーさん可愛いぷ


ふぁみろぐ!!! 小春ちゃんハート

ご飯とオヤツを買いに来てくれましたsei

今日はおすまし顔で撮れましたえへ


ふぁみろぐ!!! ぴぃす君ハート

顔周りのカットと耳掃除頑張りました合格

ジョジョ君が大好きなぴぃちゃん、姿を見て鳴いておられましたぷ


ふぁみろぐ!!! ジョジョ君ハート

爪切りに来てくれました♪ギリギリ間に合ってよかったですアップ


本日もご来店ありがとうございました好

明日も宜しくお願い致しますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、懐かしい1枚の写真から。



トワとメイ&ちゃあなのですが…



ふぁみろぐ!!! ほぼ同じ大きさビックリマーク(笑)


こんな頃、あったっけか~はてなマーク


と思いましたが…


よくよく考えれば、まだ半年前なんですよねチラ



すでに懐かしい(笑)




ふぁみろぐ!!! 大きく育ったなぁうずまき



では、また明日お会いしましょうビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚