暑い夏がまたキタ~ | ふぁみろぐ!!!

暑い夏がまたキタ~

暑い1日でしたね汗汗

トワと私はエアコンバリバリの店内にいるのでこの暑さが身に沁みてきませんが

お店にいらっしゃるお客様の第一声が「涼しい!」と言うのを聞くと

やっぱり外は暑いんだと思い知らされる私たちですおじぎ

あしたもまだまだ暑いんだそうですが暑さに負けずにがんばりましょう元気


ふぁみろぐ!!!


かに座今日来てくれたワンコ達ですかに座


ふぁみろぐ!!!  おはぎ君スイカ

初対面だったトワがおはぎ君にバトルをしかけて追い掛け回してごめんねぺこり

これに懲りずに遊んで下さいねイェイ


ふぁみろぐ!!!  レンブラン君スイカ

お友達探しに(はてな)にご来店のレンブラン君えへ

大好きなモコ君に会えて大喜びしたねグッド

ふぁみろぐ!!!  YAYAちゃんスイカ

お母さんと一緒にフードを買いに来てくれたYAYAちゃんですきゃぴ

とっても可愛く撮れたと店長は思います頑張る

ふぁみろぐ!!!  モコ君スイカ

今日はパパと一緒にご来店のモコ君です好

トワはモコ君にもバトルを仕掛けていましたがモコ君は乗ってくれましたアリガトウ


ふぁみろぐ!!!

レンブラン君念願のモコ君との2ショットですニコニコ

モコ君もレンブラン君のアプローチにお答えしていましたよ合格

ふぁみろぐ!!!  ノエル君スイカ

大きくなったトワを見て第一声はなくしてしまったノエル君め

気を取り直してからはワンワンといつものノエル君になっていました元気


今日からパパとしばらくお仕事の都合で静岡でママと帰りを待つことになった

トワですが最後のお遊びとは知らず楽しく過ごしていたトワですぐっじょぶ

ふぁみろぐ!!!

パパが行ってしまった直後のトワですしょぼん

トワビックリマーク元気出してママがいるからさ!!

火曜日もがんばってお店に出勤しようね音譜


ふぁみろぐ!!!