木曜 | ふぁみろぐ!!!

木曜

こんにちは音譜

ほりーけです目


今日は、暑い1日でしたねあせる


さてプチグルご利用のお客様へハサミ

明日、ほりーけは午前中出張になります。

午後には戻れる予定でいますが、前もってご連絡ください土下座


ハート今日来てくれたワンコですハート


ふぁみろぐ!!! モカさんハート

ゆうちゃんと爪切りに来てくれましたテヘッ

今日は、流木をはさみながら頑張ってみましたよ♪


ふぁみろぐ!!! モコ君ハート

ひんやりネッククーラーを着けてご来店えへ

連日出勤お疲れ様ですにひひひやしボーン気に入ってくれるかなはてなマークはてなマーク


ふぁみろぐ!!! チョコ君ハート

プチグルに来てくれました♪そして、いつものように頂き物を…ラブラブ

帰ってから飲ませていただきます土下座いつもご馳走様です土下座

今日は、パパさんの背中に乗ってるところをぱちりカメラ


ふぁみろぐ!!! 涼音ちゃんハート

ご飯とオヤツを買いに来てくれましたラブ

水遊び好きになったそうでアップ川遊び用に防水首輪をお買い上げですきらきら!!

ふぁみろぐ!!! 蓮君&梗ちゃんハート
お取り置きの、牛タン細切りをお渡しできましたビックリマーク

大変お待たせしました土下座


本日もご来店ありがとうございました好

明日も宜しくお願い致しますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のトワさんは、川遊びでお疲れはてなマーク


モカさんと川の字で寝てました(笑)


ふぁみろぐ!!!

その後も、寝てた時間が長かったようなはてなマークぐぅぐぅ


レンブラン君とモコ君は、ラブラブはてなマークでしたにひひ


ふぁみろぐ!!!


モコ君の必殺技!!


ふぁみろぐ!!! ネコだまし!!(違う)


トワが素通ると、やめるおふたりさん(笑)


ふぁみろぐ!!!

何だか複雑なワンコ関係が見え隠れしてましたw




まとまりない文章になってますが、終わりです(笑)




では、また明日お会いしましょうキラキラ


ふぁみろぐ!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚