メイのおもちゃ | ふぁみろぐ!!!

メイのおもちゃ

トワさんが、川に遊びに行ってる間に…


ほりーけがメイさんに買ったおもちゃで遊んでみました。



中綿の入っていないくたくたぬいぐるみ!



ふぁみろぐ!!! ラビットを買ってみました音譜



ふぁみろぐ!!!


はい、投げましたよー



ふぁみろぐ!!!


ナイスな位置に着地!


ふぁみろぐ!!!



相当嬉しかったようで、ほりーけに飛び込んできました(´∀`o)



ふぁみろぐ!!!



持ってきたのに、珍しく離さない!!(歯がないのに!)



ふぁみろぐ!!!



引っ張って、欲しがってましたにひひ

笛も2個入っていて、持ってる方もくわえてる方も鳴ります音譜




ふぁみろぐ!!! しばらく遊んで撤収しましたニヤリ



スキニーズシリーズのくたくたぬいぐるみ、気になる方はお尋ね下さい目


ふぁみろぐ!!!