今日も雨・・・でも晴れました! | ふぁみろぐ!!!

今日も雨・・・でも晴れました!

今日の雨はひどかったですね雨雨

でも午後からはよいお天気になりました太陽太陽

今朝、トワとお散歩に出ようと支度をしていざGOビックリマーク

途端に土砂降りの雨がザ~っとががん

結局と和の朝のお散歩は無しでお店に出勤に相成りましたうへー

雨降りではワンコのご来店も少なく暇している時のトワの楽しみの流木カミカミの

写真から2コマをどうぞご覧下さいラブ


ふぁみろぐ!!!

カミカミのときの一番くつろいでいる時のトワのポーズです苦笑


ふぁみろぐ!!!



わんわん今日来てくれたワン子達ですわんわん


ふぁみろぐ!!!  はなちゃん金魚

カメラを向けるときちんと同じポーズで決めてくれるはなちゃんですきゃぴ


ふぁみろぐ!!!  モコ君金魚

ひんやりネッククーラー入荷していたのでオヤツと一緒にお買い上げのモコ君にこー

今日はトワとミニバトルをしてくれてありがとうねイェイ

ふぁみろぐ!!!  ふう君金魚

久しぶりのご来店のふう君ですうれしい

下の写真のワンコが来てお兄ちゃんになりました音符

ふぁみろぐ!!!  ココちゃん金魚

ふう君のお家に来た生後5ヶ月のゴールデン・Rのココちゃんです好

トワのおもちゃが気に入ってフードと一緒に買ってもらっていました元気

ふぁみろぐ!!!  シャンティ君金魚

サロンでもおなじみのシャンティ君がパパとママと一緒にご来店きゃぴ

おとなしくて可愛い子でしたグッド



モコ君のおうちからいただいたシューアイスですうれしい

ほりーけにも残してあるからねイェイ(業務連絡でした)

ふぁみろぐ!!!

昨日の疲れもなんのその今日も元気に営業してくれたトワでしたぐっじょぶ

明日は久々のホリーケと白いワンが戻ってきますよイェイ

プチグルお待ちのお客様も明日は大丈夫1日中ホリーケは居ますので

宜しくお願い致しますねにこー

ふぁみろぐ!!!