ムシムシ雨降り・・・ | ふぁみろぐ!!!

ムシムシ雨降り・・・

皆さん、こんにちわです音譜

昨日のお休みは久々のカフェなしの1日でしたがかなり忙しい

日を送った私とワカでしたラブ

今日からお仕事がんばらなくっちゃねおー


MOMOLOG!!!


カエル今日来てくれたワンコですカエル


大家さんのランちゃんですエヘヘッ

ちょっとブレ気味ですが許してね苦笑


MOMOLOG!!!


コーギーのなっちゃんのお母さんからいただきましたアリガトウ

ラスクのお店クルトンさんのラスクプレーンです。

明日ほりーけと一緒にいただきまぁ~すランチ


MOMOLOG!!!



今日も元気なワカだと思いきや2時頃トイレに連れて行かれ

また下痢っぽくなってしまった・・・・・ガクリ

でも大丈夫薬も飲んだしね!!

明日は元気なワカでいようねラブラブ


MOMOLOG!!!