今日も… | ふぁみろぐ!!!

今日も…

こんにちは音譜

ほりーけです目



今日も、ギリギリまでブログさぼってました(´;ω;`)


さっそくですが…



ハート今日来てくれたワンコですハート


MOMOLOG!!! サリーちゃんですハート

爪切りと足回りのカットに来てくれました♪寝てるところはてなマークの撮影成功カメラ

MOMOLOG!!! こはるちゃんですハート

風夏ちゃんも爪切りに来てくれたのですが、画像は撮り忘れですあせる今日はUPのこはるさんきらきら!!

MOMOLOG!!! ロク君ですハート

ご家族で、シャンプーを選びに来てくれましたテヘッ人懐っこくて可愛いロク君でしたラブ

MOMOLOG!!! コノちゃんですハート

お兄ちゃん犬、風君のご飯を買いにお母さんと一緒に来てくれました走る

MOMOLOG!!! アニーちゃんですハート

今日は、爪切り頑張りました合格オヤツの出てくる場所をずっと見つめてましたよ目

MOMOLOG!!! チョコ君ですハート

チョコ君も爪切り頑張りました合格今日はお兄ちゃん達はお留守番ですニコニコ



本日もご来店ありがとうございました好

明日も宜しくお願い致しますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




…すいません、今日は特にネタがなくしょぼん



行き倒れてるメイでお別れです…



MOMOLOG!!!

ワー君が遠い~あせるあせる


MOMOLOG!!! <また明日!!



では、また明日お会いしましょう~!!


MOMOLOG!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚